キッズダンス発表会 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

今日はパルテノン多摩大ホールにてNASキッズダンス発表会がありました。
午後は多摩地区の21チームが出場して、娘のチーム は4番目(#^.^#)
大人数のチームもいますが、娘は前回まで一緒のクラスだった仲間が上のクラスにあがってしまったので、一人だけなんです。つまりソロでの出場なのです!!

 

大ホールなので余計にひとりだとステージが広いっΣ(=ω= ;)
でも、緊張せずに笑顔で頑張りましたっ


ちょっと涙でそうでした…。


 

先生からも「ひとりでこの大舞台で笑顔でできるってすごいよ! 絶対何かを秘めているよ」と褒めてもらえました。

 

来年からは小学生なので、時間の関係上このダンススクールに通うことができないので、発表会に参加するのもこれが最後だと思います。本人は知りませんけど…。

本人がダンスを続ける気があるなら、通えるダンススクールを見つけて続けさせてあげたいんですけどね。小学校になると他の習い事もするかもしれないし、やりたいことを挑戦させて少しでも自信を持てるものができればいいと思っています。