臨時休業のお知らせ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

私事ではありますが、5月21日~7月31日までの間、
出産・育児のため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


petfaceデザイナーブログ-平和な毎日


妊娠8カ月になり、胎動も激しくお腹もどんどん大きくなってきました。
あと2カ月もすれば出産かと思うと妊娠期間って長いようで短い気がします。
長女も年長さんになり、赤ちゃんが生まれるのをとても楽しみにしています。
お姉さんになろうと娘なりに頑張っているみたいです(*^▽^*)


出産準備もだいぶ落ち着いてきましたが、長女のときのように完璧!!という
わけでもなく、「これは出産後でもいいか…」なんてホントに適当です。
とりあえず生まれてくれれば、現在辛い身体も少しは動くようになるのでは
ないかと安易に考えている私です(=ω=;)


ワン達は春になって過ごしやすい気候になったので、毎日のようにウッドデッキで
外猫の監視に無中ですw 猫が遊びに行ってしまうと暇なようで眠そうにしています。
うちに子供が増えるなんてワン達は全く予想もしていないのかもしれませんね。。。


ブログもなかなか更新できませんが、今後とも宜しくお願い致します。


ペタしてね