本日の一枚 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

こんにちは(*^_^*)

久々に天気がいいような気がする。。。。

というか私仕事上、部屋に閉じこもっていることが多いので

毎日のように部屋が寒くて、コタツから出られませんwww

今は、ちょっと大きな仕事でウェディングフォトブックの編集をしています。

もちろんその合間にペット名刺も作っていますよラブラブ

集中してしまうと時間があっという間に経過してしまいますね。

新郎新婦を毎日見ているので、一度も本人たちとはお会いしたことがないのに

友達くらい知っている人のように思えてきましたwww

夜更かしが日常的になってきて、朝がめっちゃ弱いですあせる

土日に外のウッドデッキを片づけたので、撮影場所にしてみましたカメラ

後ろのハシゴはいかんですなぁ~

いい感じにレンズに光の反射が入ってくれましたо(ж>▽<)y ☆


$petfaceデザイナーブログ


モデルをやってくれたのはクーちゃん(9歳)です。

ハナちゃんもモデルをしたかったようで、部屋に戻ってから

「クーだけズルイぞっ!!」と

文句をいっぱい言っていましたw

早く春よこいっチューリップ赤