調査です! | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

こんにちは(*^_^*)

今日の朝の空気、とっても気持ちいい音譜春のような香りがしました。

さて、昨日大勢のワンちゃん達がきていて外に出られなかった

うちのWan'sがさっそく裏山ドッグランを調査しましたアップ

「この匂いはビックリマーククンクンわんわん

petfaceデザイナーブログ-むむむっ
petfaceデザイナーブログ-ここもっ
petfaceデザイナーブログ-ここら辺強いぞ


自分たちのテリトリーだった場所のあちこちに、いろいろな匂いが残っている様で

今日は走って遊ぶことなく、ずっと調査で終わってしまいました汗

仲良く遊べるんだったらいいんだけどねぇ。。。

強気のハナと弱気のクーなので、万が一を考えるとなかなかワンちゃんの輪に

入れることができないんですよね(^▽^;)

まぁ。そんな2匹は毎日自由に遊べるんだし音譜

いろんなお友達がこれからいっぱい遊びにきてくれるといいなドキドキ