最近シギョン君のネットニュースを良く見かけるようになって嬉しいです。
韓国で2000年にデビュー
バラードの貴公子、バラードの皇帝、鼓膜彼氏と言われつつ歌手だけでなく、受賞式のMC、バラエティー番組にも出演したり、自身のYouTubeでは自宅にゲストを招いて手料理で お・も・て・な・し
素敵なアーティストとのコラボや美味しい店を紹介もして大人気です。
オシャレに無関心なので最近は服選び、美肌、パーソナルカラーにも挑戦したりしています。
シギョン君の自宅キッチンからのYouTube
最近のは超簡単トマトサラダ→作ってみよ!
(日本語字幕は数日後かな)
日々ガンバってるシギョン君のコンサート
東京、大阪絶賛発売中です!
ミニアルバム9/17発売!
予約受付中
初回盤ならではの特典あります
今でも韓国の若者達に愛されてる
「君の全ての瞬間」
「星から来たあなた」ドラマは2014年頃の作品
シギョン君の歌声が本当に素敵すぎますね
ト・ミンジュン(スヒョン君)は何度も生まれ変わって生きてきた宇宙人。
シナリオも良くてMVを見返すと感動が甦ります。
また再放送してくれないかな?
ーーーー
すっかりシギョン君が日本語ペラペラになって
韓国語の学習意欲が低下してます。
でも夏休みって宿題に追われる癖が染み付いてるのかな?
何か成果を出したくなる季節ですよね。
女優で通訳もされてるキムティさん(インスタではte2tt)を見習って필사(筆写)も良いなぁって思ってます。
コンサートに向けてシギョン君の韓国語レパートリー歌詞を少しずつ書き写し
ガンバってみよ
ちなみにティさんの旦那様のcafe_biskuitで
シギョン君も韓国語ジャーナルの取材してサインもあります
先月放送されたNHKロケで井上芳雄さんもcafeを訪問されてましたね。
教理団通の落ち着いたステキな空間でした
また行きたいです。
※なかなかblog毎日は書けなくて、いろんな話題を詰め込んでますがヨロシク!