ソンシギョン 10/13 イベント出演 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎







10/13 武蔵野スポーツプラザ

イベント出演ですってね!


ファンミを東京、大阪でする時期の公演ですね。

いろんな方々の集うイベントでシギョン君の歌声とtalkの素晴らしさを知って貰えたら良いと思います。




既にチケット予約開始⁈

行けそうな方は検索してみて下さいませ。








個人的に、10月は公私ともに繁忙期なので参戦は無理かな!

行ける方々は是非とも応援よろしくお願いします!!


(検索してね!)上矢印



音符シギョン君のヒットメドレーいっぱい音符



シギョン君の応援カラーはパープル💜

今までの日本活動とは違う方法も必要かと思っています。あの手この手でガンバラブラブラブラブ