パク・ヨンハさん | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

6/30 パク・ヨンハさんのメモリアルデーでしたね。冬ソナファン、Ryu友さん達と昨日は思い出を語ってました。

ステキな声でもっと歌って欲しかったですね。



ヨンハさん、Ryu君、ソンシギョン君にも沢山の作詞提供して下さってる作詞家の松井五郎さんもXでpostして下さってました。






ヨンハ=四つ葉クローバー イメージグッズを集めてると

日本ファンの方から教えて貰いました。

衝撃のメモリアルデーから早くも14年

ずっと今も忘れてないよ

安らかにね