ソンシギョン2024 ライブツアーJapan | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

河津桜や彼岸桜も咲き出して春が近づいてきましたね

ソンシギョン君のライブツアーポスターも素敵!
よーく見ると日程が記載されてます

4/9 福岡から!あと一カ月を切りましたぁ



皆さんのチケッティング結果は如何でしたか?

幸い近場の2カ所にFC先行予約一次と二次でGET出来ました。


シギョン君のドラマ「パンチ」を教えてくれた友達と行きます。

イオンモールのイベントにも来てくれたし、アルバムも運転しながら聞いてくれてるから楽しんでくれそうラブラブ



最近の私は仕事繁忙期でシギョン君のYouTubeの日本語字幕を追うのもシンドくて…

家事しながら楽曲ばかり聞いてます





「熱いさよなら」PSY氏とのコラボ

この編曲も大好きルンルン

YouTubeチャンネル登録イイネもヨロシク!



SSK FC


ツアー詳細などソンシギョン君のHPへ




聞き応えあるヒットメドレー集

大人気です♪


さて、今回のライブのセトリが気になりますね。

凄いハードスケジュールなのでシギョン君もファンの方たちも体調管理お気をつけてグリーンハーツ

発券は3/27ドキドキ!