ユン君 来日中! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

先日からユンヨンジュン氏が日本を旅してX(Twitter)に次々とUPしてくれて嬉しいです。

大阪、京都、城崎温泉、神戸などを旅しておられます




Ryu君の親友の作曲家です。
YOON YOUNG JUN氏はRyu君,ソンシギョン君、キュヒョン君、カイリーさん UN等たくさんの方々に楽曲提供(作曲や編曲)しておられます。




東日本大震災の年の夏にRyu君音符目黒ライブにも来て歌ってくれました♪

優しく穏やかな歌声カラオケ私も大好きです。




Ryu君が福岡の柳川で撮影したMVも素敵です。

ユン君(Ryu君が そう呼ぶから)の歌声に合ってます。


さぁて ユンヨンジュン氏、今宵も美味しく楽しく過ごしてねラブラブ