ソンシギョン君のライブ映像♪ | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ソンシギョン君の年末コンサート
ビハインド&ライブ映像がUPされてますね!



留守番組としては嬉しい限りラブ




忙しい年末コンサート前にもFCにメッセージ送ってくれて感謝でした。


さて、日本でのコンサート第一弾は1/21 アルバム応募券からの当選者向けピミル(秘密)ライブ!! 当選された方は羨ましい限りです。




(ステキな写真お借りしてます)



来日公演ツアーいつかな? ワクワクしています。

シギョン君にとって良い年になりますように!


p.s

何度も上矢印ライブ映像見ていると後半のBGM 4集

「1年生1班」大好きなんです。


毎日のニュースに胸が痛んでたのを少しシギョン君の歌で慰めて貰えました。




皆さんも気持ち切り替えて明日もファイティンクローバー