消費税が上がる前に | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

残暑が続いてましたが、蝉の鳴き声から解放されて月見虫の音が聞こえてきましたね。

初秋の風が心地よいけど、10月からの消費税増税が¥気になりますキョロキョロ

皆さんは何か工夫されてますか?
高額な商品を購入予定されてるなら、今のうちですよね。
プリンターインクや家電、消耗品とか色々なアドバイスがメディアでも紹介されてますが。。。


既存の白ヘルに買い足して
折りたたみ式の防災ヘルメットを購入してみました。
ワンタッチで組み立てOK!!
薄型で机の引き出しに収納可能です。

人生でヘルメットを着用した経験あまり無くて、
少し被り慣れておくのも必要かもです。

元気なうちに行きたいライブも今のうちと思ってみたり、寝具や旅費とか考えてますが九月末までびっくりキラキラ
閃めくかなぁ!?

ーーーーー
それにしても先日の台風台風の影響が大きく残っています。特に千葉県の停電被害が早く復旧しますようにクローバー

千葉の親戚やRyu君が来日以来お世話になってた社長さんもご無事でホッとしています。



肝心のRyu君の家 日本の家がある木更津 areaは?
お車のナンバープレートと同じ地域名がニュースに出るとドキドキしています。
ソウルから^_^マークを付けてtweetしてくれてるから
大丈夫かと思っていますが〜

昨年の関空を襲った手裏剣 台風後の14時間の停電は、我が家も ショボーンしんどかったです。
阪神淡路大震災ではガス 1か月、水 1か月半ナシ!!
でも電気だけは数時間で復旧しましたから。
各地の被災者の皆様どうか 本当に後片付け中も安全第一をと願っていますクローバー