ソウル旅のマイメモリー | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

あまりにも綺麗な満月に、寒さも忘れテラスで見とれてしまいました。
先月の平昌で眺めたスーパームーンも、今宵のも本当に
美しいですね。
イメージ 1

さて、ソウル旅でCAFEにも行きましたよ。
韓国チング(友達)は、読書会もするとかで、忍者屋敷の
回転ドア?の向こうに部屋もある所でした。

皆さんとパッピンス食べたり、コーヒーは大きなcupでした。
コーヒーのミルクを頼むと温めたのを運んできてくれて親切!!
絵本やオモチャも棚にあって、KAKAOのキャラクターも居て 楽しい。
でも皆さん勉強中。素敵な空間でした。

独学で日本語も習得したRyu君。
最近、twitterでもワタリガニやトッポッギの新versionをUPしてくれてます。

会社を変わる?ので、この公式サイトも12月末までのようです。今一度、checkしておいて下さいませ。

ソウルは、雪だそうです。冬ソナのシーンが思い出されます。

Ryu 류 「My Memory」

moon lightのような Ryu´s voiceは永遠に♪