ローストビーフ丼も、サンドイッチも! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ちょこっと秋らしくなりました。
溜め込んでた仕事の準備も間に合ってホッとしています。
さて、次のミッションに向けて注文不可のアソート品を買い集めて神戸を歩いてたら突然!!
「Red Rock」てか!
思わず1、2、3歩 →そのまま後ろへ戻ってガン見!!

こ!こんな所に?
シギョン君も原宿で食べてた店って?
東京で行列してまでと思ってて、検索もしてなかったんで
ビックリしたぁ。
イメージ 1

え?神戸に本店だったん?
へぇ~関西メニューは、ちょこっと安いんや!
空いてた店も、一気に若い会社員の男女で満員。

ワァ~アメリカン・ビーフとは思えぬ柔らかさで、
卵にヨーグルトソースも合いますね。

並sizeでも満腹。スイスイって食べちゃいました。
たくさんのローストビーフに、ご飯を巻いたの初めてですぅ。豪快で美味しかった。

そして神戸、芦屋、立花と移動して仕事の買い出しも無事に予定数GET!

その間に、否応なしに登場するのがセブイレ。
シギョン君が日本に来たら、まず食べて卵の新鮮な旨さに
感動すると言う「たっぷり卵サンド」2個入り。

これが無いんですよね。
「こだわり卵サンド」2個入りは、あるのに。
「うちでは、仕入れてません」って言われて…
行けども行けども「たっぷり卵サンド2個入り」ナシ!!
小野市の工場で作ってへんのとちゃうん?疑惑も発生。。。
取り合えずコンビニで、滅多に買いもんしないのに大人買いして帰宅。
(家族全員が飲み会で不在の解放感?)
私的には、こだわり卵サンドが美味しかったですよ。

コンビニってシギョン君も行きやすいんでしょうね。

KBS 배틀트립 성시경 ダイジェスト

レッドロック ローストビーフ丼
九州店も出来るようですね。

長女の指令で2度も代官山の坂道をヒーコラ登ってった
カムデンズ・ブルースタードーナツ
イメージ 2

なんと!阪神DPにも登場って、来週にでも見て来ようっと。

急に食欲の秋が満開です♪