祝歌コンサートのエピソードから | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

안녕하세용!
성시경 씨 축가 コンサートの話題から
イメージ 1

5/14、15のソウル延世大ソン・シギョン野外コンサートは
大学側の予定の為、恒例の第4週でなく今年は第3週に開催されました。
残念ながら15日は午後から大雨。

一昨年の大雨コンサートは、開演直前の降雨だったのですが今回は本当に会場へ行くのも大変でしたね。
コンサートの途中で幾度もシギョン君は、聴衆に謝ってたようです。
初日の4時間よりは、少し早く終わったものの楽曲は2曲も
多く熱唱してくれてステキ♪
MCの中でも、クリーニング代をって話してたのを自腹で実行って偉いなぁ。
どうやらハナ・チケットからの予約が対象みたい。
日韓のファンクラブ席にも、お心が届けられたらチョウrテンデー

日本では韓国の大雨が遅れて16日に到着!!
仕事帰りに風雨も凄くて寒くて…
皆さんの忍耐強さを実感しました。
記事お借りしますね。

歌手ソン・シギョン、暴雨に訪れた観客にクリーニングクーポンを贈呈 

皆さん体調は大丈夫ですか?
MCのエピソードから

韓国ドラマ『太陽の末裔』OSTを断って後悔しがる」
余韻に浸りつつ、皆さん良い週末を!