良いお年を | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

やっと今年の勤務終了しました。
早出して筋トレみたいな昨日のメニュー後に、
とある半額情報に引かれて初)なんば○ークスへ。
そして満員のデパ地下で年末の買いもん~

さすがに、づがれだぁヽ(´o`;バタンキューzz

さぁて年末年始なのに家族は、陸海空に跳び全員集合ならず。。。
私も娘に付いてSeoul行きたくなりました。はぁ…

今年は「 余計なものは要らない。足りないものは何も無い」の言葉にactionを起こして、ずいぶん公私&心身共に断捨離につとめました。
何だかスーッと気持ちが冷めてしまったり、
今やってる事も興味が続くかと思う時もあります。
簡素であっても心豊かな日々にしたいと願っています。
今日の有難うは、今日しか言えないから。
スッキリした気持ちを思い出しながら、あと2日fighting!

ちょこっと大掃除したら、気持ちが良いですね。
皆様も爽やかな新年を迎えられますように。
日々blogに散歩して頂き本当に有難うございました。
自分の備忘録的なのに、このcafeへのプレイビュー数が
増えて、検索項目にも驚いてますが
来年も気軽に散歩して下さいね。
イメージ 1

エンジン始動にノリノリのライブで、今日も盛り上がって行きましょ!

Permanent fish 伊達アカから
Boomx3

良いお年を!!