ベルリン巻を以前に披露してくれてました。

ソーセージ入りだから、ベルリン巻ですって。
1泊2日でも手際よく料理やってたし、お母様の食育が本当に素晴らしかったのでしょうね。
最近 TVで引っ張りだこのシギョン君ですが、この番組が1番楽しいようですね。
時々、スプーンに料理酒を入れてドンヨプさんと乾杯してる!
講師の先生は不手際なドンヨプさんばかり面倒を見て… 優等生シギョン君は置いてきぼりだったりですがメニューも為になるし、面白くてスゴい!!
오늘뭐먹지 3회 레시피: 시경의 베를린 김밥!: http://youtu.be/sZ39tMkJNTY
marieもマネしてみましたが、下ごしらえして帰宅すると…
あららソーセージの数が減ってるし、ご飯不足。
海苔巻きを作ってから、薄焼き卵の柔かめに乗せるのがpoint!!
近所の韓国食材店が急に閉店して困りましたが、やっと大きな韓国海苔をGET!
海苔巻き下手ですが、美味しかったです。
ソーセージの代わりに、生姜天や鮭フレーク起用。
「ベルリン巻」でなく、「どっからでも 掛かって来んかい巻」でした (*_*;
次回は、ガンバります。
皆さんも、お花見に どうぞ~
