3/9(月) 今夜ですね。 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

再告知!!
3/9(月) 本日の22時~ E TV ハングル講座にてinterview.
SUNG SI KYUNG ssi 登場!!
バラードの貴公子が語る 韓国語の学習法とは?
気になりますね。 
イメージ 2


高麗大の出身で、ちょこっと秀才キャラのシギョン君は
バラェティー番組『魔女狩り』セットでの英会話CFも器用されてました。
イメージ 1


最近、韓国語を娘も勉強し出して…
あっと言う間に追い抜かされてますぅ。
発音は耳が良いと有利ですね。
ブラバンで、リード吹いて音を作ってたので発音を聞き 
どんな口の形をすれば良いか咄嗟に理解出来るようです。

marieは 右耳の聴力の低下気味なので、あの手この手で
頑張るしかないけど … (*_*;

シギョン君のadvice 楽しみです。
まだまだ繁忙期ですが…
元気なので ばいばいきん~