新幹線移動も数年ぶり。
みずほの座席は、広くて快適でしたよ。
リニューアルした美しい白鷺城も見えて嬉しい遠足です。
Ryu君は昨日の福岡ライブ後に、広島入りだったみたいですね。
Ryuファンは、全国から集まるのでライブ前後にオフ会も開催で毎回 お祭り騒ぎです。

平和記念公園の近くライブ Jukeは19階。
景色も抜群!
夜景には、ちょこっと早かったですが少し雪が舞い、
寒いながらも出入待ちでRyuさんの挨拶も聞けて心は、
ほっかほっかな『おとぐすり』応援団でした。
福岡に続き広島もviolin,pianoのみ
アコースティックライブでしたが、本当に素晴らしいsessionに皆さん 一斉に良かったと大喝采でした。
Ryuさん、小野塚 晃さん、市川美希代さん
本当に有難うございました♪
優しい広島ファンの お花企画も素敵でしたよ。
お会いした皆さんとの交流に感謝です。
Ryu君の一生懸命な歌声は、もちろん素敵に決まってました。
歌詞も心に染みました。
tour last 2/13(金) 横浜に参加される皆さんも
楽しんで下さいね。
Ryu『静かに恋をして』3枚組
新譜とベストセレクション、DVD付
moment,My memory,Let me get your love,
この10年の作品の数々は聞き応えあります。
東京以外でもInstore event握手会あれば良いですね。
皆さんTV,radioリクエスト ヨロシクお願いいたします。
まずは、お知らせ迄。