言葉は分からないから、ラジオの声に集中した2時間でした。
僅かな単語力と想像力ですが、何となく入隊前の「プルンバン最終回みたいに泣き崩れないから大丈夫!」って伝わってきました。
ゲストの方も来てくれたり、一緒に笑ってる声にホッとしたり、シギョン君よく頑張ってる感じがしました。
とは言え、時折ため息が聞こえたり、カチカチPCクリックする音 … ちょっとした空白の間。
リスナーの皆さんも進んで行く時計の針に、どきどきしてた事でしょう。
mini messageも8000件?
海外からも発信されてましたね。
多くの関心が寄せられてシギョン君は幸せ者。
marieは、最初の「ノエゲ」でジーンと来て泣きそう…
目元に(涙)
リビングにも家族がウロウロ…
隣室へ移動。
シギョン君の楽曲たくさんで嬉しいけど…
「ヨギ ネ マウム ソゲ」も「アンニョン ナエ サラン」も聞いただけで泣き崩れそう。
ちょこっと気持ちを落ち着かせてくれた
「忘れさられることについて」
大好きな23時のロゴソン♪
『最後最後!』って言わんといて~ と叫びそうになりました。
そしてユンサンの歌なども挟みながら
心が伝わって来た「太陽系」
『チャルジャヨ』は、ワァッと決然と言ってしまわれました。
エンディングは「君の全ての瞬間が僕だったら」
これからの毎日、シギョン君の声を忘れる事なく聞いて思っていきます。
あのコリエソの歌詞のように毎晩どこかで、シギョン君の声が聞こえる気がしたりしそうです。
シギョン コリエソ& 漢河イルミネーション
[120507] Rainbow Moonlight Fountain - Sung Si Kyu…: http://youtu.be/tAyoYAWWKpg
DJお休み中 お仕事しながらも、毎日楽しくテニスしたり、お酒も飲んだりしてると思い浮かべて
marieも22時~24時の新ライフスタイルを作りたいと思います。
運動不足と早寝早起きも頑張らないとヤバそう!?
そしてシギョン君を、これからもファンの皆さんと交流しながら、応援していきますね。
blogも時々、休符を挟みながら気ままに書きたくなったら
φ(゜゜) UPします。
またヨロシク♪