Kim Teiさんとの2日間 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

残暑お見舞い申し上げます晴れ晴れ2日続きで、大阪 阿倍野へ行ってきました。
9日は、キmティさんとコーヒーお茶会。
 
10日は、阿倍野区民ホールの『冬物語』公演へ。
イメージ 1
ティさんの公式サイトでの呼び掛けに、若いカジョクさんが、お友達と協力して最適の場所を確保して下さいました。
 
ブーケ1愛あふれるWelcome Boardでしょう。
各自の書いたメッセージは、ステキなファイルへキラキラキラキラ
 
各テーブルには、アレンジメントも飾ってくださいました。
名札もハングル表記とティさんの作品フォトをつけて下さってアイデアが光っていました。
 
皆んなの質問は、ボードに貼ったり イメージ 2色紙にも応援メッセを書いてると、オモオモ(あらあら)
いつの間にか華奢でnaturalなティさんが、受付に登場。
 
本当にビニ君のママなの?まるでアガシ(お嬢さん)ラブラブ
1時間のコーヒー中で、ティさんは全員に韓国語を使って挨拶をリクエストされました。
 
「ひぇ~」と言いつつも、25名は自己紹介
韓国語+関西人らしく笑いも上手に取る方や、日本語MIXの方と楽しかったです。
 
joonカジョクばかりでは、なかったのですが・・・
ティさんは、さりげなく各自の応援してる韓流スターさんの話も挟んだりしてニコニコ笑顔で聞いて下さいました。
 
イメージ 3もちろん簡単な韓国語のフレーズは、板書したり、いつの間にか
プチ韓国語講座の展開へと!!
 
この辺りの進行は、流石の司会者ですネ。
ティさんが、少しでも韓国語を学び実際に使って楽しめるようにと言う思いが春風みたいに「そよそよ~」と優しく感じられました。
 
質問は、表裏のないjoonの話や韓国語の事 そしてティさん自身の日本での楽しみや
MCの仕事の事 etc
 
お茶会なので、各自で飲み物や お菓子も持参してテーブルにはいろいろ山盛りでしたが・・・・ 食べる時間も惜しい気分で、皆さん真剣に聞いたり、笑ったりでした。
 
最後にカメラグループ別に記念撮影しました。
本著書にサインも頂き、嬉しかったです。
 
おまけの30分は、アッと言う間に終了   でも清楚な可愛い花のようなティさんがドキドキドキドキ皆さん大好きになってパー公演へと送り出して差し上げました。
 
意外と「冬物語」公演を知らなかった方も、いらしたので もっとPRしたり演劇の話も質問すれば良かったかもネ。
金 泰希さんの奥ゆかしいスタイルだったのかな?会場のメンバーを主体として下さったような感じがしました。
 長くなってしまったので、公演の事は つづく~
 
後になりましたが、お世話役の お2人には感謝・感謝です。
また当日 一緒に準備・後片付けして下さったり、突然の提案にも御協力して頂いた皆様 本当に有難うございました。
各サークルなどで、オフ会を経験されてる方々も多くてチョキ初対面とは思えないチームワークが嬉しかったです。
 
そしてティさん 音譜お茶会では、ずっと話されて・・・お茶する間もなくて。
でも、お目にかかれて楽しかったです。 テダニ カmサハmニダ!!!!