6月22 日 Ryuさんファンミ | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

イメージ 1
サントリーホール・ブルーローズにて
 
 
イメージ 6入口の上に、1輪の青い薔薇!
青い色の好きなRyu君に合うホールでした。
 
ヨンジュン・カジョクに話すと~
サントリー・ホールは皆んな知ってた
(有名な場所みたいネ)
開始前に、カリヨンが聞こえたり耳
外にはウッドデッキ風のスペースに
ナチュラルな雰囲気で草花の花壇がありました。
 
真夏日でも、良い風が吹いていました。
 
 
 
恒例のWelcome Board  沖縄での撮影ニコニコ とっても爽やかな笑顔で青年みたい!
アンケート書いたら・・・1名に頂ける。(欲しいわぁ)
イメージ 2
 
「날위한이별 ナルウィハヌン イビョr」4:17 
韓国サイトのMV 少し紙芝居状態で、停止してもOK すぐに動きます。CMで終了。
 
Ryu君がCD「ユメ襟を濡らす涙」で日本語で歌ってた「pianissimo~私のための別離」を今回のファンミでは、韓国語で歌ってくれました。
 
歌詞を知りたい方は、MVの文字を参考にしてね。
ソンシギョン君の CDRemake Album「チェジュドの蒼い夜」#5にも あります。
音譜キm・ヒョンソク氏の 作られた素敵な♫歌です。
どちらも好きです。

 
イメージ 3
 
東京の お花企画も盛大でした。有難うございました。
義援金のBOXは、東京・大阪にもありました。もう少し目立つ所に置いて欲しかったネ。
イメージ 4
出待ち後、社長のイチ押しの中華やわ麺を1人で食べに六本木へ
Ryu君って「やわ麺」好きって、大阪で告白してました。
marieも やわ麺ドキドキ好きでぇす。 一蘭にいっても「柔らかい」の最大でオーダーしてから、柔らかくなるのを待ってる位。
バンド・メンバーのタカさんも安部 潤さんは、「かた」派でした。

 
イメージ 5
とっても落ち着いた雰囲気の店内で、皆さん「鶏煮込み麺」
menuに特製って記載だから、すぐ分かりました。
大きな器に入ってたので、この1品で 満足!!   猫舌だからフーフー
中華料理の フカヒレスープのベースの超)美味しいスープに韓国のサmゲタンの一口サイズの鶏肉のコラボが絶妙でした。
カメラ今回のBagチャームドキドキ&シリコン・ブレスレット
 
1人でも「香妃園」ケンチャナヨです。ファンミの余韻に、浸りながら忙しさも忘れる空間でした。
 
この後、Beingのビル辺りも散策。
オートロックの綺麗なビル4Fかな?イメージ 7
Blueの看板に癒されるぅ~
 
向かいに大阪の麺処「つるとんたん」あるやん!!キョキョ
ギターを抱えた人や外国人の観光バスが来たり
「ギロッポン」の夜は、不思議な賑わいで帰りたくないけど・・・
品川駅内でプレゼントお土産を買い出して、長女の家の網戸掃除しに戻りました。
 
☆娘のアドバイスが本当に旅をスムーズにコーディネートしてくれて助かります。
旅の前は、いつも全部携帯乗り換え案内で検索して、MAPもCOPYして飛行機電車バス移動してますが・・・
 
品川駅の大型ロッカー(100円玉のみ5個使用)旅行Bag預けたり~ 格安航空券、プレゼントなど今回もアドバイスで 助かりました。
 
さて、翌日はjoonゆかりの和食へ。
この2日間 強烈な陽射しで、日傘キライやのにRyu君の雨日傘晴れさしました。
 
空から見た千葉の辺りも震災の被害は、見えなかったし都民の皆さんも半袖着たり、原発対策を感じませんでした。
 
Shopの照明が消えて、ショーウィンドーだけ点灯の為キラキラ
眩しくて見づらかったです。
エスカレターも少し停止してたり・・・様変わり。
 
真夏に冷房が無かったら、電車内など大変かと思います。
関西も節電ガンバ。 何とか乗り切って原発の再稼働は止めましょう!!!!
 
梅雨明けの雷雨の雷雷のpowerを発電に利用出来ないかしらネ!?
Ryu君は、韓国からも原発の放射能チェック・サイトを教えてくれたり優しいTwitterして下さいます。
民意の聡明な動きから、政府をしっかりとさせたいものですね。