高矢禮から | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

11/15付の内容
 
 
 
 
【お知らせ】
 
拝啓 晩秋の候ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
高矢禮は、2006年8月の開店以来、日本において韓国伝統の味とおもてなしの心をお届するべく、皆様からのご愛顧をいただきながら鋭意営業してまいりました。しかし本年初めより設備の老朽化により、皆様に満足いただける快適なサービスをご提供することが困難な事象が発生してまいりました。
皆様により良いサービスをご提供させていただくことをモットーとし、食はもちろん空間の構築についても専門家を交え検討を重ねた結果、2011年2月末をもって一度休業させていただくこととなりました。新たな形で皆様のご要望にお応えできるサービスの提供を目指し、全社員一丸となって努力してまいる所存でございます。新店舗についての時期や場所などについては、あらためて正式に発表させていただく予定となっておりますので、今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、高矢禮 火 名古屋店および高矢禮 火 ロッテシティホテル錦糸町店は、引き続きおもてなしの心をもって皆様に韓国の味を伝えてまいります。引き続きご厚情を賜りますよう、かさねてお願い申し上げます。
 今後とも皆様からのあたたかいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
<高矢禮> 03-5791-3211
 
敬具
2010年11月15日
とても残念です。8回位 ここで楽しくお食事して1回ごとに思い出のある空間です。
また再開してくれますように、何とか移転はできないものでしょうか?
閑静な住宅地でしたから・・・joonも足を運びたくても・・・諸事情があったのでしょうね。
 
厳選された食材・見たことも味わったことも無い美味しい韓国料理が ありました。
2011.2までに再びカジョクの皆んなと足を運べたらと願っています
BYJ東京ド-ム「夢をあきらめないで」4:44
2009.9.30「韓国の美をたどる旅 舞台裏」by sarangjoon