写真の 行方は? | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

そろそろ渡韓の荷作りをしています。

子どもの頃は「フレーベルの恩物」の積み木が好きで、いろいろなバージョンで立方体の箱にしまうのが大好きでした。
そのせいかキチンと詰めたいが故に、荷作りは面倒くさいです。
おまけに毎回、持って行く物が多過ぎる!

だいたい行きはトランクの半分は空が当たり前だけど、娘3の通販注文品が多くて…

衣類は圧縮袋に入れて機内持ち込みですね。
使い捨てコンタクトレンズ、コーヒーのポーション、おかき、ブーツ(中にもカイロや石鹸詰めて)
日本の水切りネット、日本のラップ、関西味のチップス

{908E34A8-2F0A-4D57-BA24-944434853219}


あと少しの所で疲れて来ました。
iPod スピーカーの曲を聞きながら小休止コーヒー
娘1は昼から乾杯中らしい(スノーヘッドみたいやなぁ)

私は、スーツケースに入らない チョコカップケーキお菓子を食べたり
ちょっとシギョン氏の写真を眺めたりピンクハート

そういえばカメラこの写真!
見せると大半が「ペア・ルック?」って笑われます。何だかジャケットスーツサングラスメガネが似てる親子爆笑


{32C58C53-949D-44A0-909E-B9612FD22357}


そして末っ子は、この写真を見せて韓国料理を大盛りにして貰ったと!!  コラコラ 何でやねんもやもや
韓国じゃハート皆んなが知ってる有名人 星シギョン氏だもんねキラキラキラキラ

さて、娘達がホテルのプールで寛いでる間どこへ行こうかな。
BILLY ANGELのケーキも美味しかったなぁ。
(明洞店は2017.9閉店。弘大、梨大、江南店があります)
明洞辺り2〜3時間、お薦めあれば教えて下さいね。