ふわふわ小麦を収穫したよ! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちは!
ぴぃたぁぽんどす!\(^o^)/

調理職人に転職してからトマトの高さにびっくりしたので、最近自家栽培しております。

植えたのはふわふわ小麦。
やっと収穫する事ができました!

なんとトマトが10個!

ほえええー!
巨大なtomatoができれば2個収穫できるんですね。現在トマトの値段4000Gなので、えっと計算するとなんと40000Gの儲け!!

うまい!
トマトうまい!

トマト美味しいですよね、それにトマト に含まれるリコピンは美容によく、アンチエイジングにもってこいですよね(*´◒`*)


話がそれました(笑)


収穫までにあげた水と肥料はこちら
水14
レアアップ水1
つぼみアップ水1
うまのふん 7
課金パワーも使用しましたが、この回数でこの儲けならお得ですね(´・_・`)
おたからのタネと比べると2日早く収穫できますし、課金パワーがなくても結構トマトができるみたいですね。

時代はトマトですよオクサマ!!


以上トマトの値段を下げようの会、
会長ぴぃたぁぽんより調理職人を代表してお送りしました(*゚-゚)
↓↓トマトに愛の手を!



↑ドラクエブログをチェック!
ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー