なつき度あげに行ってきた | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちはー(・∀・)
サブに導き、ボスカードと当たったぴぃたぁです!ぴぃたぁはもちろん安定のこびん…


さてさて、最近ぴぃたぁモンスターファームの仲間たちが続々カンストしております。

~カンストメンバー~
踊る宝石の
レイラ
ベロニャーゴのメタリカ
フォンデュのクリーム


経験値ももったいないなーということで久々なつき度上げに行ってきました!
今回なつき度を上げるのはこちら!

スライムの
ペニーレインちゃんです!

いつの日かマダンテを覚えてくれると信じて頑張ってみましたよー!
追加された「なつきやすくなる」を取得してイザ出陣!!

場所は真セレドット山道、セレドより南の方でボストロールさんを狩ってました。

写真かっこよすぎワロタ(・∀・)ワハハハハ

構成は、
斧レンジャー
片手バトマス
まものです(・∀・)

痛恨対策にHP400↑は欲しいですねー。
MP節約で2バトも考えたんですが、事故対策でザオ持ちのレンジャーにしました。
ちなみにMP回復は面倒だったのでこびんで回復。

結 果 ~
なつき度10→100
ボストロール総数170匹
ちからの指輪1個get
使用したこびん300個


だいたい2匹に1回あがってますね。
フレさんオススメの
蟲師を見ながら、事故もなくまったり狩ることができました。
苦行だったなつき度あげがほんと楽になりましたね~今までの苦労はいったい…。

時間にしてだいたい2時間くらいでした(・∀・)ハヤイ!

以上なつき度上げサポーターぴぃたぁからでした\(^o^)/

↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪


↑ドラクエブログをランキングをチェック!

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー