カンダタ登場!? | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪
討伐を4人分一気に買おうとして、売り主さんに迷惑かけてしまったぴぃたぁです。
ホントごめんなさい(´・_・`)ナレナイコトスルンジャナカッタ

フレさんとの1枚(*´ω`*)


↑ポチっとお願いします♪


今度配信クエでカンダタが登場するらしいですね~。カンダタといえばマント付き目出し帽にパンツ一丁で斧を振り回す大盗賊。

・・・ある意味恐ろしい。

そんな親分を見習って部下も、
もちろん・・・。

ちょw
鎧フル装備!!


そらそうですよね、
ぴぃたぁもこぶんであの姿を強要されたら
「おやびん!さすがの筋肉の見せ方っす!」
「おやぶんしか似合わないっすわぁ!」
なんて言って全力で阻止しますね。

子供だったら親と話さなくなるレベル。


まぁなんにせよ楽しみであります。






まぁ話は変わりますが、カンダタといえばドラクエ3ですよね。

今、魔法の迷宮にドラクエ3からバラモス、キングヒドラと実装されていますが、あの凶悪なキングヒドラとたった一人で立ち向かった男がいたのを皆さんご存じでしょうか?


その名は「オルテガ」
勇者の父親にして絶対の強者。



今、アストルティアでそんなことができる者がいるでしょうか?いや、無理でしょう。きっと踊らされて毒くらって噛み付かれてチーンですよね。



今日はそんなオルテガさんを紹介します。


その昔ロトの子孫である勇者が、大魔王ゾーマを倒す為ゾーマの城に侵入したまさにその時、キングヒドラと死闘を繰り広げようとしている、死んだはずの父オルテガの姿が!!





(´◉ω◉)え??




惜しくも敗北するオルテガ

「私はもうだめだ・・・。そこの旅の人よ どうか伝えてほしい。私はアリアハンのオルテガ。
もし そなたが アリアハンにいくことがあったなら・・・。その国に住む ○○を訪ね オルテガが こういっていたと伝えてくれ。
平和な世界にできなかったこの父を許してくれ・・・とな ぐふっ!」(原文ママ)

勇者(とっ、とぉさぁぁああん!)心の声

女僧侶「もしかして、お父さんなの!?」

勇者「えっ!?いやぁ全然知らない人だよー。同姓同名とか偶然だねー」(ごめん父さん)

女賢者「だよねー!◯◯のお父さんだったらもっとオシャレだよねっ」

勇者「そうだよ!確かポール・スミスとか好きって言ってたなぁ」

女魔法使い「しかしこの姿、さぞかし名のある盗賊だったんでしょう」

勇者「・・・」



勇者は誓った、必ず大魔王を討ち滅ぼし世界を平和にしようと。その悲しみを心に秘めて


Fin

↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪
banner-2.png

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ