真災厄が激アツぅ!!! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪からのぴぃたぁです(´∀`)

「その恰好でいくのかい?」
「真の勇者はこれがフォーマルどわ!」
「・・・」


↑ポチっとお願いします♪



という訳で行ってきました真災厄!
今回から「災厄戦までショートカット」
できるようになって気軽にいけるように
なりました!(´∀`)ミノガシゲーサヨウナラ

何書いてるかよくわからない石版を
触れば一気に災厄戦前までワープ!

プクリポなめんなよ!!
(`・д・´)コラ

という感じで10分ちょいで撃破!



真災厄までもだいたい40分くらいでクリア
したかなー(´∀`)シャシンワスレタワー




そしてこの真災厄戦リプレイ報酬がなんと
「こびん券10枚」




HAHAHA(・∀・)ソライクキナランワ!







・・・と思っていた頃が私にもありました。

しかし今は激アツのスペシャル福引がある!
(1等が300万!?)
みんなで引けば(フレにならないとだけど)
チャンスは80回

なんだかいけそーなきがするぅー(´∀`)






チリンチリン♪世界宿屋協会よりお届けものです。


きゃー!ほんとにキター!
そしてスペシャル福引はあんていのこびん
アトラスカード
ゲットン♪

なんか雰囲気が打ち上げみたいで
楽しかったです!

という事で真災厄リプ
オススメです!

↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ