神秘のカード大合成~後編~ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪

前回リーネに25連コンボをくらい魂が抜けているぴぃたぁです(╥﹏╥)
(神秘のカードの大合成~前編~)



しかし!闘いは終わってはいない!
まだメダルが24100枚ある!!

ねだるな!
勝ち取れ!

向かった先は極楽島ラッカラン!
最後の勝負だ!このままでは終われない!
5枚追加じゃー!(*`・ω・´)ノウォォォ

でもこれでもしつかなかったら・・・。



その時ふと思い出した。
超有名ブロガーであるまりんさんのまりんの旅日記にて合成運があがる呪いのバスタブがあると!(えっ?幸運じゃなく呪い?(|||゚Д゚))

こっそり入浴(溺れる)してきました!!!


まさに鬼に金棒!
これで勝利は約束された!

1回目 HP4
2回目 HP4
かんせー!ヽ(*´v`*)ノ
的な未来しか見えない!


リベンジぃい!

しゅび2
しゅび4
すばやさ4
かいふくまりょく2
こうげき1

こうげき1(´・_・`)



イエーイ!
ボクネ、チカラモチニナッタンダヨー!
ミテミテ、コノチカラコブヽ(・∀・)ノ

アフロック 完




いやいや!まだ終わるわけにはいかない!

けど知ってた。確変もいつか終わると
さようなら10万枚のメダル。
合成代18万ゴールド。

ふふっ

ふはははは!!!

もうオサイフカラッポなるまでいこー!
(`・∀・)ノイェ-イ!!
オーダー!神秘のカード3枚追加ぁ!

おもさ2
しゅび4
HP4

「神はいなかった」


ん?

(つд⊂)ゴシゴシ


HP4
HP4!!!

おいおい!嘘だろ?
HP4キタ━(゚∀゚)━!

そして「神と呪いのバスタブは実在した!」

ら、らららら、ラスト1枚でキタコレ!!
もうびっくりして写真忘れました!!
理論値リーチきました!
メイクドラマっぷりがすごい(´∀`)

一歩前進してよかた。゚(゚^ω^゚)゚。
また大勝したときは
挑戦したいと思いまぁす!


Result
使用したメダル99000枚
合成費用198000ゴールド

おまけ
合成結果を見るときに手で隠して右の文字から見ていくとおもしろいです!
P+4 と見えた時のドキドキ感がすごい!
まさに激アツぅ!!

↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪
banner-2.png


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ