神秘のカード大合成~前編~ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪ぴぃたぁです。




ただいま合成運好調!向かうところ敵なし!
まさにスターを手に入れたマリオ!!
そんなぴぃたぁぼんが挑戦するのがこちら!

75000枚のメダルと引換に
手に入れた神秘のカード25枚!!!!

HP理論値狙います!

現在のぴぃたぁのカードがこちら

まぁ成功と言ってもいいレベルであります。
25枚あるとはいえ、HP2を消すリスクは高い。いくら絶好調のぴぃたぁとはいえ劣化してしまう未来もイナメナイ。



????「何かを変えることのできるプクリポがいるとすれば、そのプクリポはきっと...大事なものを捨てることのできるプクリポだ!」


・・・。

・・ってやんよ。

やってやんよ!!



HP4つけてやんよ!!

みんな!!オラにちかr・・・

神秘のカード大合成!
ぴぃたぁぽんいっきまーす!

かいふくまりょく4
かいふくまりょく4
きようさ4
きようさ2
おもさ2
きようさ2
こうげき2
おもさ2
こうげきまりょく2
おしゃれ2
きようさ2


アイキャッチ


おしゃれ2
おしゃれ2
おもさ2
HP2「ただいまーっ(^ω^)」
おしゃれ2
おしゃれ4
しゅび2
おしゃれ2
MP4(っエ`o)エグエグ
しゅび2
こうげき2
かいふくまりょく4
かいふくまりょく4
きようさ2



・・・。


きようさ2!!
イエーイ!ボクキヨウニナッタヨ\(^O^)/

うん知ってた。スターマリオも穴に落ちれば死んじゃう事を。

(´;ω;`)ブワッ

神秘のカード25枚、合成費用150000G・・・。
おそるべしリーネの波状攻撃、
力尽きそうになったその時・・・

????「あきらめたらそこで合成終了ですよ・・・?」


うぉぉぉおおお!!!まだまだぁ!!!

次回予告
神秘のカード25枚がゴミと化したぴぃたぁぽん。向かった先は極楽島ラッカラン!!
次回「神秘のカード大合成~後編」オタノシミニ
banner-1.png

ドラゴンクエストブログランキングへ