道具鍛治職人ぴぃたぁぽん① | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪
今週のピラミッド、バステト・欠片だったぴぃたぁです!
またバステト・・・セトほぴぃ(*´ω`*)

そんなこんなでよろしくなりぃ

今回のVUで職人転職ができるようになり、
伝説のはごろも裁縫職人だったぴぃたぁは
道具職人に転職しましたぁ!(*´ω`*)

裁縫って☆3を作るのにツールが必要じゃないですか?あれがほんと面倒だったので、伝説になってからはずっと放置でした。

んで前々から興味のあった鍛治職人へ!
道具職人を選んだ決め手はこれ!!

このズボンが
ほしかったの!

これでFFの黒魔道士コスできるぅ!
ビビぃぃ!!

そういえば裁縫選んだのも裁縫帽がほしかったからだった(*_*)

あと理由をあげるとすれば、不遇と言われてた道具職人だったので、他の職人に転職し、ライバルが少なくなりそうだし、儲けやすそうと思ったからでしたぁ。

そんなこんなで大量の元気玉を投入し、ルアーを作り倒しレベルも37に!もうね、メガバスのライン工ばりに作りましたよ(*´ω`*)
しかし赤字覚悟で乗り込んだけど意外に儲かる!
なんとなくコツはわかったので、そのへんまた書こうと思います!

40になったら虹オーブ参戦して爆死したいと思います(`・∀・)ノイェ-イ!

寒くないかい?

おちまい(*´ω`*)

虹オーブで爆死みたい人はクリックしてね!