まんまるにソーサリーリングを! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪ぴぃたぁです(*´ω`*)
アフロック!よろしくなりぃ!

ミドリポ時代からのフレが
1年ぶりに復帰しましたぁ!
ドワ顔、これは流行る。のまんまるぅ!


思い出の奇跡の黒パッチゲットぉお!!(夜中の2時)※右がまんまる
でもね、今は簡単に取れるのよ・・・

復帰祝いに
「まんまるにソーサリーリングを!
イベント開催しましたぁ!!
これからの旅で必須になるであろう
ソーサリー。これをプレゼントしちゃいます!

ということでバズズぅ!!!


3回目で出たぁぁ!
キタ━━(゚∀゚)━━!!


画像拝借
出てよかった(T-T)

実はフレに2つ出してもらったあとは、
出るまでバズズコイン入れ続けるつもりでした・・・。

喜んでくれてる!?まんまるをみて
本当よかったと思いました!
ゴールドの使い道ってこういう時ですよね!


その後のソサリ合成・・・


おおっ!

本日の教訓「ドラクエの神様は存在する」

そんなぴぃたぁの応援よろしくなりぃ