ぴぃたぁぽん誕生秘話~第3話~ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちぽん♪
ついにサウルスロード見ただけで眠気が襲ってくるぴぃたぁです。よろしくなりぃ(´・_・`)

ぴぃたぁぽん誕生秘話~第3話~
「プクリボの武器」

プクリポの武器ってなんだと思いますか?
他種族をよせつけない魔力!魔法全盛期のメラミは圧巻の破壊力!!(・∀・)

違いますね。
「可愛さ」です。
ミドリポもついにそれに気づいてしまいました。

同じセンスのプクぅううう!!!!


発売日からあまり日にちが経っていないオルフェアでは、周りはプクリポだらけでした。
たまに他種族がくると「おー巨人キタ━(゚∀゚)━!」なんて言ってましたね。

可愛いを標準装備しているプクリポばかりですから、まだ誰も自らの武器には気づいていませんでした。

しかし時が流れ、他種族も現れだした頃、
エル子「プクリポ可愛い~」
ウェディ女子「も~連れて帰りたいっ」
オガ子「これは生け捕りだなっ!」
ウェディ男「つったくっ!プクリポにはかなわねーぜっ!」

こんなチャットが当たり前のように流れていました。
前回登場したクロリポも当時プクリポ最大の武器「寝るのしぐさ」を駆使してナンパ三昧。
これがまた、アジの群れに放り込んだサビキのように入れ食い状態でした。

ここで遂にプクリポの武器に気づくミドリポ!

よかったね!プクリポを選んでっ!
イケメンウェディとかwww
時代はまさに
プクリポを
求める!

そう思っていた時期がありました・・・。

1回も可愛いって言われた事ないんですけどっっ!(T-T)

「面白い顔してますね」なら言われた事ある・・・。

つづく

~次回予告~
可愛さを標準装備していなかったミドリポ。遂に転生の時をむかえる!
次回「ぴぃたぁぽん誕生」こうご期待!


ミドリポに愛の手を!