アフロック♪はじまります! | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

はじめまして!ぴぃたぁです。
楽しいアストルティアライフのブログ
はじめちゃいます!  

ドラクエ10を初めて1年半がたちました!

オンラインはドラクエがデビューなんですが、みんなのおかげでほんと楽しんでます!

遊んでくれたみんなありがとぅ(*´ω`*)


しかし、ドラクエというかゲームの進化ってすごいですよね・・・。

昔、主人公が正面しか向けないため、右方向の人に話す時に、
「はなす」→「ひがし」と入力していたことを知ってますか!
もうね、北の人に話すときなんか失礼極まりない。
(ドラクエデビューはもっとあとです。念の為)

しかし、ドラクエがこんなすごい事になるとは想像もしてませんでした!
スクエニさんに感謝!!(˘ω˘)
こんな楽しいゲーム作ってくれてありがとう!

ただね・・・
楽しすぎてリアルがおろそかになる(´-ι_-`)
これほんとやばいですよね・・・。
ただ
「ドラクエ漬けでスロット行かなくなり貯金増えました!」
いい事もあるそうです!えへへ


このブログではぴぃたぁぽんというアフロプクリポの冒険を気ままに書いていこうと思います!
よろしくです!

次回予告
序章~ぴぃたぁぽん誕生秘話~
ぴぃたぁぽんが誕生したのは発売日から4ヶ月後・・・
その前身であった不遇のプクリポの物語から始まります。
こうご期待!