クリスマス会★☆彡 | ピーターパンアカデミー練馬北町Ⅰ・Ⅱの保育園ブログ/ひだまり

ピーターパンアカデミー練馬北町Ⅰ・Ⅱの保育園ブログ/ひだまり

練馬区在住のお子さまをお預かりする保育園「ピーターパンアカデミー」の保育園ブログです。


12月25日(木)


メリークリスマス!!


ピーターパンにもリスマスがやってきました!リース☆☆



いつも通り朝の会をしていると、


どこからともなく鈴の音が…ベル


なんとサンタクロースパンダトナカイ(?)さんが登場!!トナカイサンタクロース




嬉しそうなお友だちも、少しびっくりしちゃったお友だちも


サンタさんとトナカイさんに興味津々でした目


サンタさんからのプレゼントは全部で3つプレゼントプレゼントプレゼント


つ目は手品プレゼント



目の前で繰り広げられる魔法のような出来事に


みんな夢中で見ていました目キラキラ


つ目はピーターパンのみんなにおもちゃのプレゼントプレゼント





お人形と、車と、知育おもちゃですビックリマーク

みんなで仲良く遊ぼうね音譜


3つ目は一人ひとりへのプレゼントプレゼント


一人ひとりお子さまの顔写真のついたバンドです!ニコニコ






もらったお子さま達はとっても嬉しそうにひひ




一人ひとりサンタさん、トナカイさんと写真を撮った後サンタさんの忘れ物

全員で記念撮影カメラ


みんなとっても素敵な笑顔でしたドキドキ



おやつに食べたクリスマスケーキも美味しかったようですケーキ





素敵なクリスマスの思い出になったかな?クリスマスツリー