長岡京市 マンション玄関開錠 | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

京都の亀岡市で鍵屋をしています。

鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」

24時間待機中!お気軽にご連絡ください

ペテロ・ロックサービス

0771-24-0138担当:かつだ






マンションのお住まいの方からのご依頼で
「子供が中から鍵掛けてしまって、入れません」

子供さんは1歳とのこと。

遊んでサムターンを回しちゃったようですガーン

トイレ行きたかったのですが

むっちゃ急ぎのご様子。

我慢して現場へアップ

現着すると大泣きの子供の声あせるあせる



ご近所の方も、なんとか子供を落ち着かせようとがんばっておられます。

鍵穴みると、

むっちゃディンプルキー汗汗

それならサムターン回しじゃー!


とお隣さんの部屋を見せていただくと

パタンテという折りたたみ式のサムターン
汗汗汗汗汗汗汗汗汗

あっかん叫び玄関は今のペテロはダメや(今のね!)

2階なのでハシゴ掛けて窓の開錠にチャレンジ


なんとか・・・・・・開いた合格


よかったークラッカー



ここからフツーはペテロが中に入って玄関を開けるのですが、なんとお客様が

「私入ります❗️」って


えー❓❓❓❓

2階っすよ、ここ。
ハシゴめっちゃ危ないですよ❓

でお客さん、あなた女性ですやん❓



そんなのカンケーねー❗️

ペテロよりささっと登って来られました。

おぉ、ハエー

でもペテロの目の前に手が来た時、その手は

震えてた

ペテロは感動しました



子供への思い


ホントはすごく怖かったでしょうに



お母さん、かっこいー恋の矢


ありがとうございました