偉大な人・素晴らしい人に | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

あなたはあなたの価値についてどう見ていますか?

ある人は低く、ある人は極端に高く見ているかもしれません。

 

ただ言えるのは、神様が偉大だから、神様の下さった私の人生は素晴らしいんです。

 

※神様はこの天地万物を造られた方です。でもそれだけではなくあなたを作られ、そしてあなたのためにご自分の御子イエス様のいのちを惜しまず与えるほどにあなたを愛している、その方にあなたは愛されている、そこまでされて注がれる神様の愛に私たちは今日、期待しようではありませんか。