人生はパズルのようなものです | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

よく人生は○○のようだ、と言いますが、あなたは何を入れますか?

それは私たちの中で欠けていてどうしても必要なもの、それが入るのではないでしょうか。かけているからこそ、それが必要、その様になっていくのです。

 

イエス様も私たちを、イエス様の似姿に変えていってくださる。御心をあなたのうちに表し、日々新しくされるのです。

 

人生は、というよりもあなたのいのちはパズルのようなものだ。イエス様という、あなたに欠けているピースによってあなたの人生は、あなたは本来あるべきあなたとなる。

(意訳の中の意訳)