結婚12周年を迎えました | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

今日でちょうど結婚12周年を迎えました。

今日でちょうど新居に引っ越して1年。神様が家というよりも私たちを丸ごと建てあげ導いてきてくださったこと、本当に心から感謝しますm(_ _)m

 

 

アダムに最高の伴侶を神様が連れてきてくださったように(神様が与えたように)、

私にも神様は本当に素敵な家族を与えて下さった子と、ここころから感謝します。

 

13年目、14年目、と、御国に行くその日まで楽しく神様と、妻と、子供と3人で歩みたい、期待します。神様が築かれていく一家を、働きを…