こんな小さなことと思う事でも | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

あなたの一日一日の中の小さなことと思えることをさえ楽しもう。それはいつの日かあなたが振り返った時に、それが実は大きな事だったと知るから。
 

少し待って、神様があなたの生涯に対し何をしてくださったのか(特にあなたの罪の身代わりとなって十字架に架かられたこと)を思い出そう。