早めのクリスマスプレゼント?(ハローワーク) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

心臓病(僧帽弁閉鎖不全症中等症Ⅱ)もあり、9月で一度退職。

収入面をどうするか?

神様に祈っていた。神様は聖書に、倉に納めない鳥さえ養ってくださっているという。

イエス様の命さえ惜しまないほどに私を愛されている。

この方に信頼する、と祈り…

 

診断書が通り、無事に来週ある程度のお金がハローワークで出ることになりました。

普通に働いていた時、コロナクラスターができたため出勤できなかった月の収入より多いです。

昨日初認定日に参加したついでに仕事相談も済ませたので、26日までにあと1度求職活動すれば、次もとりあえず出る…その間に体を整えないと、かな(;・∀・)

また、退職金も思ったより多く出て、

ハローワークさんも、色々アドバイスくれて、早めに出るようにしてくれました。

 

普通に国のシステムだから、と考えることもできる。

でも、神様がすべてのことを働かせて益としてくださった。

ちょっと早めの神様からのプレゼント、感謝m(_ _)m

 

引き続き、体調のため、また経済的必要が満たされるようお祈りいただければ幸いです。私も皆さんのためにお祈りしています。また、具体的な祈祷課題をDMで送ってくださった方のためには具体的に引き続き祈らせていただいています。

いつも喜び、絶えず祈り、すべてのことに感謝、ここに導かれる神様に栄光あれm(_ _)m