物凄く調子が悪いです(お祈りのお願い) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

先週の金曜日あたりからものすごく調子が悪いです。

咳き込み、嘔気、発熱。

結局陰性だったのですが、風邪のために出勤不可(発熱等風邪症状がある場合は出勤できない)。金・土・日と休むはめに…そして今日も…

 

今も不調が続いています。酸素飽和度も先週91まで下がったり。

薬の量もおかしいんじゃない?と思うくらい出て、胃も持たれます。

十勝は、北海道全体は減っても高止まりで推移しているため、病院もなかなかかかれない。

来月4回目のワクチン接種が決まっているのですが、

このままだと倒れかねない(;・∀・)

 

先日の面談で、一応退職の意志を示すも、

さらに上の人と相談し、今後どうするか決めていく、と、すぐには辞められそうにない…

まあ状況が状況だから…

遅すぎる状態まで今の仕事を続けるのは、リスクが高すぎる…

 

ぜひ良い方向に導かれるようお祈りください。

その道中にあっても、平安に過ごせるようお祈りいただければ幸いです。

 

私も皆さんのためにお祈りさせていただきます。

祈りのリクエストが入った方に対しては具体的に祈らせていただいています。

祈りには力がある。

互いに祈り合う、その中に神様の栄光が現されることを切に願いたいものです。

 

まことに、あなたがたに告げます。何でもあなたがたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたがたが地上で解くなら、それは天においても解かれているのです。まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

マタイによる福音書18章18−20節