昨日で4歳に… | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

うちの子供が昨日、ついに4歳になりました!

感謝だな〜

本当に感謝だ。

生かされている。

生まれた頃は黄疸が見られたり、心臓付近の血管に問題があったり…

私の姉が心臓に穴が空いた状態で生まれてきて、5日しか生きれなかった事を考えると本当に心配だった。私も心臓に疾患を抱えていますしね^^;

 

ただ言えることは、神様は私たちを生かしてくださっている、神様がこの心臓を動かし、導き、日々成長させてくださっている。昨日の投稿(1つ↓)ではありませんが、私たちの神殿、人生は神様が一日一日建てあげてくださっている。だから、神様のみ心がなることを何をするにおいても求めよう。神様はいつもベストに、苦難なときでも元気なときでも導かれるから。

 

*本当は子供の写真を載せたいところですがこのご時世なのでお許しを(^_^;)