親になった時に知る | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

父)子よ、いつの日か君は人生でとても重要な事に気づく日が来るだろう。今は実を結んでいなくても、水をまき続けよう。

 

子)父さん、ありがとう。

 

所感)↓の画像・漫画を見たらきっとこの意図が分かるかな?何より神様は、私たちがやがて良い実を結べるように、日々日々私たちを諦めず、水を注ぎ続けている。私たちが枯れないように、御子イエス様のいのちという肥料が蒔かれている。