純粋・妥協 | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

純粋という孤立(イエス様を信じる故に自分の思うままだけに生き孤立)ではなく、妥協という埋没(信仰はとりあえず脇に置いてあれもこれも妥協する)ではなく、純粋な埋没者でありたい。
ーとある宣教師ー

 

所感)純粋な埋没者、イエス様に従いキリスト者として生き、その上で良い影響を与える証者、執成し手である事…純粋という孤立化妥協という埋没、どっちかにいつも頭が生きますがそうじゃない、イエス様に従う私たちを通して神様の栄光が現される事、御業がなされる事を祈っていきたい…