どーも


ゲキカラです。


本日は、


テラスハウス


というテーマでやっていこうと思います!



皆さん、テラハ見てますかぁー?



Netflixとかで見れますよね?私も暇な時見てます!


(ヤラセだァー!とか言っていると楽しめませんよ笑)



今回は、もしあのような状況になった時の心理状態を考察していこうと思います。



テラスハウスとは、男女6人が生活する様子をただただ記録したもの…なはずです笑




しかし、6人が同居となるとそれぞれの意見も別れ、大変な事になるのは間違いありません。



人間は、1人でも全く関わりのない人と一緒に生活していくと、気を使い、ありえないほどのストレスを抱えます。

徐々に仲良くなって行く人が、居ても

逆に6人もいたら、嫌いな人が出てくるのは当たり前です。



恐らく、運営側はその苦難と奮闘する姿が面白いと思い、

テラスハウス


を撮っているのでしょう








皆さんも、本当にストレスを抱えるのか??

とか


ストレスの耐性を付けるぞ!



と思う人は、ぜひ応募してみては?




ちなみに、私は自分の生活を世界の人に見られるのはゴメンです笑



読者登録


お願い致します