どーも

ゲキカラ

です。


本日は、


笑顔が作る嘘と事実



というテーマでやっていきたいと思います。





皆さんは、笑顔でいられますか?





笑顔がどのくらいの効果があるのか?





この方を知っていますか?


日本のNo.1キャバ嬢のエンリケさんです。


本も出しています
⬇️

この人がNo.1になれた理由にも

笑顔


が重要だということが述べられています。



この人は、バースデーイベントで、2日で、1億円稼いだらしいです…


笑顔は年収さえ上げるし、

笑顔は、なんでも上手くいく元なのです。






でも、、、



作り笑いでもいいの???



という質問が来ることが多いですが、





私は、



良い


と思います。


作り笑いも時間が経てば、ホントの笑いに変わることがあるからです。



笑顔によって気分が向上する事もありますし、


なんでもトライしようと思えるのです。




皆さんも、作り笑いでもいいので、笑顔でお互いを幸せにしましょう!



あ!!!!





このような皮肉な笑いはダメですよ笑









読者登録


お願い致します!