こんばんは~こんばんは~ 久しぶりに~みんなo(〃^▽^〃)o 今は大学三年生になりました、 だからね、勉强での仕事が多いですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もうすぐ中間考査しました、 図书馆でと自习室の时间が急に増えた。 どうしようもないことのようです!o(TωT ) 今の考えは、まで待つ大学を卒業し、 全国学修士選抜試験に参加しています。 私がすべき成功できるだろう?(^~^) 最后に皆さんお休みなさい~