こんばんは~


久しぶりに~みんなo(〃^▽^〃)o



今は大学三年生になりました、



だからね、勉强での仕事が多いですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もうすぐ中間考査しました、


図书馆でと自习室の时间が急に増えた。


どうしようもないことのようです!o(TωT )


今の考えは、まで待つ大学を卒業し、


全国学修士選抜試験に参加しています。


私がすべき成功できるだろう?(^~^)


最后に皆さんお休みなさい~