8月30日の飞行机に、中国に戻るが、私の大学の生活を続けて。


ぼうっとして両亲と一緒にいる時間が少なくなることをいう。o(;△;)o


アルバイトもすでに退職したのだった。


この時期は、一番の主な仕事は、よく付き添い両親だったのだろう。(*^ー^)ノ


もちろん、私の夏休みの宿题、既にもう终わりました。





実は、この夏休みで、仆の体重が増えた…

これは悲しみのニュースを聞いた。(#`ε´#)





まぁ~~両親が见られるから、気持ちに喜びを味わった。

それが思わせぶりな良い理由だ、でしょう?(≧▽≦)


もうこんな时间だし、おやすみなさいだろう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: