昨夜でしょう、雨か?雪か?微妙ですね。
济南は雪降ってる、本当だよ。外出て见て,雪花舞いてるよ。
部屋の中にいると、さすがに涼しいが、日向に出ると、眠くなるほど暖かい。
庭の木々はおおかた赤く色づき、中には葉を落とし始めたものもある。

寒いですね~


みんなは仲がよく添加衣类です~




(O^O)