ものすごい風 | どうぶつのいえのなかまたちのブログ

どうぶつのいえのなかまたちのブログ

ぬいぐるみですが 家族として 一緒に生活している 森のなかまとの日常を綴っています。

 

おはようございます 昨日の歯医者さんの定期健診で 以前も指摘された 食いしばり 大きな原因は ストレス 寝ている時に

 

舌で押している わかりません

 

ただ よくないことではあるので 横向きに寝たり ストレスをためないように心がけていますが 性分なので…

 

それでも 今日は この強風の中 買い物に行って来ました

 

行きは コミュニティバスで 中央線に乗り換えて 帰りは歩いてきましたが 追い風になるので 何とかなるかと思いきや この強風だと 歩行困難

 

物が飛んで来そうで 怖かったけれど 無事に帰宅

 

携帯のストラップの留める物 ユニクロで メリノウールのタートルを2枚 ホワイトとグレー この冬 着倒しても全然

 

カーディガンの袖が気になっていて 毛玉です

 

昨日も はさみですーっと とったのですが ロフトさんにあるか見てみると ありましたので 買ってきました

 

とても高級なセーターも 毛玉がついていると↓ たしかにそうだと思います

 

洗濯物を取り入れて シャッターを閉めて 二重窓にしたので 寒さは感じませんが これが なかったら いくら 暖房 ガスストーブをつけても 暖かくはならないと思います

 

浴室もそう 浴室暖房 1階のトイレが この風で 土が入っていそうなので 後で拭かないと

 

2箇所 冬物のセーター 暖かいズボン 再販希望をだしていますが 入荷はあるのかな?

 

今から1か月 一番寒い時期だけれど できれば 入ってきてほしい

 

明日は この強風も収まるようなので 落ち葉がガレージの前にはいってきているので 掃除をするとして

 

去年の梅雨 秋の長雨も 酷くなかったので 屋根が心配でしたが この土曜日に 見積 現調で 見通しが立ちます

 

人間の体同様 家もメンテナンスをして 労わらないと。